ポケモンSSパーティ鑑定

ポケモンSSパーティ鑑定

 

ポケモンSSでパーティの残り3体何にするか迷ってます・・・・
辛口意見大歓迎ですので現在いる3体と残りの3体について皆様の意見お願いいたします。

○臆病ゲンガー@襷 特攻252 早252 HP6
シャドボ 10万V 気合球 道連れ

○控えめトゲキッス@ラム 特攻252 HP252 早6
エアスラ 波導弾 電磁波 羽休め

○意地っ張りドラピオン@鋭い爪 攻撃252 早252 特防6
辻斬り 地震 クロスポイズン 剣舞

・・・・・・以上です。上から順に特殊AT、特殊AT、物理ATです。
あと物理AT1名、2刀流1名、受けorサポート1名を予定しています;
ルカリオ2刀や600族など入れたいのが多すぎで困ってます。どうかお願いします!!補足です。
ゲンガーとドラピオンの毒が被ってるっぽいですが、ゲンガーは浮遊で地面無効、ドラピオンは悪タイプでエスパー無効なのであんまり気にしていません・・・・w

残り3体ですが1体でも2体でもいいんで意見お願いします。ゲンガ→いいと重います。
運要素がありますが、さいみんじゅつでもいいかも知れません。

トゲキッス→羽休めはいらないと思います。
違う役割になりますし・・・
くさむすびはどうですか?
ドサイドンや、ラグラージなどの効きますし、
あとは、ねっぷうもいいと思います。
安定して使えますし・・。

ドラピオン→急所狙うなら、きあいだめはどうですか?
覚えたっけ?・・・どうもありがとうございました。
ドラピは気合だめ覚えないんですよね・・・・

キッスの羽休めをとりあえず草結びにしてみますね~w